じざいやで出来るようになること。イベントのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月も残り3日・・・来週はもう11月です。 今年は元町のハロウィンはないようですが 街は華やかになってきました。 陽が落ちると・・・ 煌びやかなイルミネーションが現れます。 11月になれば クリスマスディスプレイになって 更に華やかになります。 もう来年の話をしても鬼が笑わないかな。

 

来年1/10(日) 山井綱雄さんの「能を楽しむ会」開催します。 コロナ対策として 12時~15時、15時~18時の二部制で 各回7名様位まで。

各回で 新年の謡と舞いをご披露頂きます。 参加費5000円(軽食・飲み物付き)ご予約ください。

 

そして・・・新年まで待たずに 始めたいことが。

1つは zoom を使っての コーディネート相談。及び オンライン販売。

事前に この着物・帯でのコーディネイトについて、や この着物に合う帯を探したい、など画像をお送り頂いて zoomを使って ご説明していきます。

詳細はまだ詰めてないのですが ご来店頂かなくても単なる画像だけでなく、 一歩踏み込んだご説明で納得頂けば お買上いただく、という流れを作りたいと思います。

まだまだzoomも使いこなせていないので 11月中には出来るようにしたいと。

2つ目は、年末になってきましたので お客様への還元祭として コロナ禍の中で じざいやにおつき合い下さいましたお客様になんらかの還元を・・・

来年に向けての2021年貴女のラッキーカラーはずばり、これ。 なんてイベントも考え中です。

似合う色、とは別に身につけると運気の上がる色。 着物じゃなくても 帯留や根付、帯締め帯揚げなどをラッキーカラーで コーディネートしちゃいます。

ラッキーカラー診断をして下さるのは「運気上昇イベント」で大人気、 参加者全員がリピート希望だった 秋葉先生です。

そして 3つ目は まだじざいやに足を踏み入れてないお客様・・・ インスタやブログ、note は読んでいます、というお声を頂きますので ちょっと敷居を下げて はじめてじざいやにご来店頂きやすい仕掛けを。

ちょっとしたキッカケでご来店頂けるように。 さーて、動きますよ!ご期待ください。      

友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*