ラッキー還元!2020年じざいや年末感謝祭!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も残すところあとわずか。
今年は色々ありました。 じざいやも皆様のおかげさまで、無事に年を越せそうです。
そこで、日頃の感謝を込めて、ラッキー還元フェアを行います!

6月にじざいやで行った運気上昇イベント。
参加した方々全員に「また是非お願いしたい」と言って頂いた、
あの、秋葉先生の占星術(またはタロットカードも可)のセッションを、
お買上頂いたご希望の方へ、金額に応じてプレゼント!
なかなかないこの機会に、是非、いかがでしょう!

  • 合計5万円(税抜き)お買い上げで、20分セッション(通常\6000相当)プレゼント!
  • 合計15万円以上(税抜き)お買い上げで、60分セッション(通常\17600相当)プレゼント!

※セッションの日程は、秋葉先生との直接のやりとりになります。


11月28日(土)、12月6日(日)、12月9日(水)、
完全予約制(オンライン可)
あなたの魅力を見つけ、運気を上げる! 
ラッキーカラー・アイテム診断イベント!

新年を迎えるにあたり、新しい着物や小物が欲しい、今ある手持ちのものを活かしてセンスアップさせたい。
そんなあなたにお送りします。
秋葉先生が来店されて、あなた自身のホロスコープを参照に、
あなたの個性を引き立て運気を上げる、ラッキーカラーや柄、素材をお見立て致します!

まさにあなたのためだけのオーダーメイド!
さらに、お買上金額内容に合わせて、秋葉先生のセッションもプレゼント!
もちろん、さくらこもコーディネートのお手伝いをします。
遠方で来ることが難しい方には、ZOOM対応も可能です。

事前にホロスコープを作成しますので、必ずご予約をお願いいたします。


  特典満載、運気上昇間違いなしの、年末年始にふさわしいイベントとなります。
あなたのためだけに、さくらこが頑張ります。
あなた様のご予約を、心よりお待ちしております。

秋葉貴子さん公式サイト
秋葉貴子さんプロフィール

 こんどの金曜日、13日は 士乎路紬セミナーです!
40反以上の士乎路紬を見て触って感じて頂けます。 なかなか出会うことのないレア紬ですので 
この機会にぜひ知って頂きたい紬です。

今回は ムガシルクと与那国蚕の糸を使ったもう織ることの出来ない作品も。 経糸のムガシルク、緯糸に与那国蚕を使った 野蚕の士乎路紬。
家蚕にはない 艶感と質感、繭そのものの色が魅力的な士乎路紬です。
帯・・・ではないけど 椿の辻が花の着物を合わせてみました。
帯にしても素敵ですよね~~~ 
帯、2本取れますから お二人でシェアされる方がいらしましたら。





友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*