明日は士乎路紬セミナー! 人気の辻が花、値下げしました。クーポンで更にお得!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はうちの愛犬バルトの6歳の誕生日でした。
いつまでも元気でいて欲しいです。
ケーキでお祝い・・・ではなくて ちょっとだけトッピングを増やしました。
本犬は解ってるのかないのか。たぶん、判ってないんでしょうね。

通販BASEで5%引きのクーポンが出ています。
21日までですが 予定枚数に達したら早期に終わってしまうので お早目にお使いください。
前回数日で終わってしまったようですが 
昨日は使えていますので まだ、大丈夫みたいです。

じざいや的には BASEおりSTORESの方が手数料安くていいのですが^^;
BASEの方で 人気商品をちょっとお安くしてますので
そこから更に5%引き。
かなりお得になりますので チェックしてみてください。

人気の椿辻が花もお安くしました。
只今 開催中の ラッキー還元!2020年じざいや年末感謝祭! では
15万円以上のお買上で 
秋葉先生のホロスコープで読み解くセッションを 1時間プレゼントしています。
15万ちょいになるようなセール価格品もありますので 
この機会にぜひ。

占星術なんて・・・などと言わずに タダで受けられるのですから 受けてみてください。
きっと驚きの連続です。 貴女の来年がより良くなるヒントをいっぱい貰えます。

そして 明日は士乎路紬セミナーです。
今年のセミナーはこれで最後になります。

それでは 今日の士乎路紬のコーディネートです。 この格子は・・・子持ちでもあり翁格子ぽくもあり・・・
動きのある、お洒落な格子です。染めはゴバイシ。
帯は 平谷悠律子さんのほぐし織捺染絣
お値下げしました。 クーポンで更にお得にどうぞ。
お花にも葉っぱにも幾何学模様にも見える紬地の帯です。絣足がイイ感じですね。


柔らかな色の縞は太さがバラバラで優しい雰囲気です。
帯はバティック
こちらも値下げしましたのでクーポンでお得に買ってセッションを受けてください。
セッションは5万円以上で20分、というコースもありますので
お正月に向けて小物のまとめ買いで 20分のお試しセッションを受けてみるのも良いですね。




このブログを読んで下さってる方でまだじざいやに来たことのない方・・・
インスタやnoteをご覧下さっていて まだじざいやに足を踏み入れたことのない方・・・
そんな方の背中をそっと押す、はじめてのじざいたキャンペーンも始まります。
詳細は明日・・・か週末までには。
週末は そうだ!じざいやへ行こう。じざいやはじめて物語が始まります。
もちろん、始めてじゃない方もいらしてくださーい。
お待ちしております。士乎路紬が触り放題です!




友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!ポチ、っと一押しお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*