士乎路紬の十字絣が可愛いので可愛い藤岡さんの帯を。 クリスマスプレゼントに根付はいかが?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日差しはあるけど風が冷たいですねー
夜はお鍋かなぁ
元町はトゥインクルクリスマスのイベント開催中で イルミネーションも煌びやかです。
日が落ちるのが早くなったので 夕方からみられますので ぜひ足をお運びください。

じざいやは元町商店街の大通りからは1本離れてますので
イルミネーションはありませんけど クリスマスプレゼントに 
ご自分に、お友達に 可愛い根付はいかがでしょう?
男性にもお使い頂ける大き目サイズもございます。
プレゼント包装も承ります
(ご存知とは思いますが 私、不器用です。でも可愛いパッケージ、えどいろさんから届いてます)


風が冷たいと 真綿紬が恋しくなりますね。
士乎路紬の総十字絣。焦げ茶に絣はほんのりグレイジュ。 帯は 藤岡敏恵さんの「さざなみ」 週末は 元町でイイもの探して じざいやでお茶で一服。
お抹茶あります~~

6日の ラッキカラー鑑定は 満席ですが お一人くらいなら??
9日は ゆっくーりたっぷーり 秋葉さんとさくらこ独り占め?

まずは 明日のお越しお待ちしております。
渋谷和子さんの型絵染帯が届いてるかも!? 御年88だったかな・・




友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*