まだ間に合う!クリスマスセット。今週はイベント盛りだくさんですよ~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昼間は暖かったのに夜はやっぱり寒くなりました
昨日のイベントには 沢山のご参加、ご来店ありがとうございました。
お一人お一人とゆっくりお話しできなくて失礼いたしました。
年末セールで お買得になっていますので
またのお越しを心よりお待ちしております。

バタバタしている中、えどいろさんから可愛い新作が到着。
またまた アップする前に天使さんが嫁入り決定。
そして この子、ユッキーがご縁をお待ちしております。


クリスマスっぽいけど クリスマス限定ではない雪ダルマのユッキー君です。
バックの夜空がマーブルになってるのが大人っぽくて○です。
クリスマスプレゼント用のラッピングも承ります。お申しつけくださいー

昨日は本当に沢山のご参加を頂きました ラッキーカラー・アイテム診断。
お着物のご参加も多かったのに お写真頂いたのはこのお二人だけでした。
     K様とご友人様。ありがとうございました。

9日にも 同じく ホロスコープから読み解く ラッキーカラー・アイテム鑑定があります。
また ご新規様には通常6000円の、内容自由の20分セッションが3000円になる特典も。
9日は まだ空きがありますので 興味のある方はご連絡ください~

そして13日の日曜には 人気の型絵染で半衿を染めるワークショップ。

上の中からお好みのモチーフを選んでご自分で染めて頂きます。
塩瀬の正絹半衿付きで 4500円、その日のうちにお持ち帰り頂きます。
柄によって30分~1時間で作れますので
13時~17時半の間、随時受け付けています。
お気軽にご参加ください。


今日は お三味線と小唄のお稽古の忘年会でした。
帰りに 横浜公園の紅葉がライトアップされていてそれは綺麗でした。



 

 

  友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*