13日、半衿の型絵染ワークショップ、絶賛募集中!!貴女だけの半衿を染めませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんの花粉が飛んでるのか 目が痒い~~ 書こうと思ってたネタにつかう画像を店に置いてきてしまったので そのお話は明日。。 今朝はこの冬初めて 霜が降りてました。 これからどんどん寒くなりますね。 夏は暑いのが嫌で 冬は寒いのが辛い。 困ったもんです。 今日の1枚はこちら。 じざいやオリジナルの オオアリクイ帯。 とっても可愛いです。オオアリクイ&リャマの半衿もお揃いでいかがですか? 半衿は かわいい。 この帯と半衿を染めてくれた ナノハナさんのワークショップで ご自分で染めることが出ます。 モチーフは4つ。お好みでお選び頂けます。 もみの木が一番簡単で ヒョウタンが一番手間だそうですが 不器用でも初めてでも ナノハナさんが丁寧に教えてくれます。 30分~1時間もあれば完成。お持ち帰り頂けます。 只今 参加者、絶賛募集中!正絹塩瀬の半衿の材料費込み 参加費4500です、   友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*