仕立上がり男物お召あります。半衿型絵染ワークショップでした~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は半衿の型絵染ワークショップ。
急なキャンセルが出たので 緊急招集を掛けさせていただきましたら
反応下さったお客様が。ありがとうございました!
人数少なかった分、ゆっくりいろいろ工夫されて 左右柄違いとかしてみたり。
楽しんで頂けたようで ホッと胸をなでおろした次第です。
来春にまた 柄を変えてやりたいと思います!

福島からは ご夫婦でのご来店を頂きました。
福島を出る時には 冷たい雨だったそうで 横浜の暖かさに驚かれてました。
今日は暖かかったですけど 福島の寒波、明日にはこちらに来るみたいです。
風邪も流行っているみたい。
どうぞ 皆様 お身体大事にお過ごしください。

じざいやの営業は29日まで。新年は2日からです。
29日は大掃除してる予定ですので 着物じゃなくて失礼します。

仕立て上がりの男物です。
単衣の西陣縞お召です。
身丈 3尺9寸5分 裄1尺8寸5 前幅7寸 後ろ幅8寸。

ちょっと緑かかったグレーの細い縞です。1回だけ着用されてます。
画像の角帯は参考商品です。
気になる方は 詳細おたずねください。

↓  ブログ村の順位、思いっきり下がったので(6位)
 ポチ、っと一押し よろしくお願いいたします

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村


  友だち追加

 
とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録こちら
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*