12月後半に。年末セールラストスパ―ト! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あちこちから雪の便りが届きました。
今朝は横浜も霜がおりてました。
こんなんで寒い、とか言ったら 
一晩で60cmの積雪とかの地方の方に叱られてしまいますね。


富士山も ようやく白くなりました。

今日は午前中旦那の病院の付き添いで
そのあと 店に行かずに自宅に戻って 1時間だけ横になるつもりが
気が付けば4時・・・
4時半にもなると 薄暗いくて1日損した気分です。
寝れたけど。

明日からは12月後半の年末セール、在庫一掃です。
1月には仕入れで 京都に行くのですが
11日からの予約を入れていて GOTOでかなり安くなっていたので
今回 停止になってちょっと残念。
GOTO無くても行くのだけど 
ちょっとは美味しいものとか食べられるかなーと期待してたので。
このままコロナが収まってくれないと
かなりしんどい状況になっていきます。
実際 周りでも休業、廃業の声が出ています。
小売りよりも 染や悉皆などの職人さんが辞めて行っているので
モノづくりが来年はいっそう厳しくなっていくのは確実です。
出来なくなるものが増えてきています。
欲しいものがある方は 悩んでる時間は残されてないです。
気になるけど手が届かない・・・という方はご相談ください。

ブログ村ランキング、じりじりと順位をあげて 只今4位です。
ポチ、っと一押し、お願いいたします

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
応援、ありがとうございます!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村


  友だち追加

 
とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録こちら
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*