年末セール6割引きも!金運アップ間違いなしの黄金のあごろ織やバティック帯などなど・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も残り2週間だなんて もうビックリを通り越して怖いですよ。
年末セールもラストスパート!6割引出しました。
ブログ村ランキング2位復活御礼、でもあります。
皆様の1クリックが 2位に押し上げてくれました。 ありがとうございます。
通販BASEなら25日まで クーポン使って更に5%引きになります。
(クーポンコード shop120thx3  )

コロナで疲れた心を着物で満たしてあげましょう^^
今年は着ていく場所が無かった!?
お出かけしなくたって おうち着物もいいですよ。
じざいやの着物は 紬や木綿、普段着です。
手作りの高額品もありますが 作り手さんたちも 着てほしい、と思ってます。
手間暇の分 どうしても手間賃がかかってしまいますが
お飾りの着物や帯ではなく 着てもらうために染めて織って描いて。しています。
だから 勿体ない、とか 着る場所が無い、なんて言わずに
おうち着物で リモート会議に着物だっていいじゃないですか。
もちろん ただおうちに居る時に着物でくつろいで 着物に自分を慣らすのも良し。
ちょいと夕飯のおかずを買いに行くもよし。
着物でしてはいけないことなんかないんですから。
着物、着ましょう~~~

たとえばこんなの。
越前石田縞の佐々木理恵さんの手織り木綿に カラフルな斜め縞の帯。どちらも6割引き。
こんな可愛い手織り木綿、めったにないですよ。
可愛いは正義ですから!

金運アップ間違いなしの 黄金のあごろ織も超お買得に! 玉虫さんのあごろ織 に 人気の絞り染帯。絶対使える松葉色

仕立は、内緒ですけど 
メルマガ読者さんとラインのお友達には 毎年恒例で 
1/2に あることをしてもらうとお仕立半額券を差し上げています。
まだ メルマガにご登録頂いてない方、ラインでお友達になってない方は 今すぐ ご登録ください。
 お仕立半額のチャンスですよーー
反物だけ先にお求め頂いて お仕立は来年。
2週間後には来年ですから。
今年の仕立はもうどのみち間に合いませんし。
ぜひぜひ このチャンスをお見逃しなく!


明日は引き続き お買得情報と
すっごく素敵な手ぬぐいが届いたので 
そのご紹介を。 お年賀の手土産にも喜ばれる 
ワンランク上の手ぬぐいです。
もちろん、自分用にも シリーズでコレクションしたくなっちゃいます。
明日のお楽しみ~  



友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録こちら
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*