お稽古最終日に着物美人さん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬至ですね。
カボチャと柚子湯の日です。
朝から かぼちゃを炊きまして、柚子湯です。
明日から少しずつ、日が伸びて春に近づいていきます。
あぁ 良い春がやってきますように。

今日は小唄とお三味線の今年の最後のお稽古でした。
私は先生のお情けで 今の曲をあがって 来年からは新しい曲を。
頑張りまっす

昨日と今日の着物美人さん。 吉野格子の着物に小島さんの絣帯のMI様。 背中には お名前からデザインした蓑の刺繍。 小唄のお稽古急中のナノハナ様。 大高さんのコチニール熨斗目に 日本画家の方の染帯「サバンナ?」


カボチャはいとこ煮にしました。



友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録こちら
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*