来年もよろしくお願いいたします。初売りは2日から。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年が終わります。
去年の暮は、ようやく新しい店が決まって
3月の新装オープンに向けて 少しの不安と沢山のわくわくで迎えたのに。
まさか こんな感染症に振り回される日々を過ごすことになるとは・・・

生活も経営も一変した中で あらためて色々な繋がりを考えた1年でした。
こんな中でも 沢山の新しい出会いを頂き
今までのご縁もさらに強めることも出来、感謝にたえません。
来年は・・・まだしばらくは大変な日々ですが
きっと絶対、乗り越えて 
穏やかで笑顔の日々が戻ってくると信じて
一人一人の自覚と覚悟で感染を抑え込むしかないです。

春にはワクチン接種が始まるにしても 願うのは特効薬・・・。
免疫力上げるには 笑顔と好き!の気持ちだそうです。
着物でわくわくしましょう。
一人着物でも コーデ考えるのは楽しいし
SNSにアップすれば いいね!の共感が広がってワクワクの連鎖に。

初売りは2日から。
各種 抗ウィルススプレーや アルコール除菌剤、体温計も揃え
換気もしています(ちょっと寒いかも・・・)
ちょっと模様替えもして テーブル2カ所での接客ができるようにしました。
じざいやには神様もいらっしゃいますしね 。
どうぞ安心してお越しください。

ふるまい酒とお年賀をご用意しています(数に限りはございますが)

毎月恒例の月初め小物半額デーは 延長して10日まで。
通販も半額になりますので 事前に欲しいものチェックを怠りなく。

お年玉価格の 帯6万円均一、15万円均一、 などの企画は
既に通販にアップされています。
吉野格子やふくれ織の帯は絶対おススメです~~

鬼滅で人気急上昇だった麻の葉。小さく絞ったポツが可愛いです。


山崎世紀さんの紫根経涌に 6万円均一のふくれ織の名古屋帯。


山崎世紀さんの 月見草染の紬に 15万円均一のちょっと格上名古屋帯。



大晦日になって ようやく富士山に雪が積もりました。
美しい富士山を見られる幸せをかみしめて
来年が良い年にできるよう、最大限の努力をしていくつもりです。
どうぞ じざいやをよろしくお願いいたします。



  友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録こちら
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*