2021年、セットで202100円~~まるっとじざいやコーデをお得価格で。 新年の着物美人さん方。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年3日。
明日から仕事始めの方も多いかと思います。
元町では 獅子舞が来ていました。

2021年ですからね。
じざいやコーデを丸っと 212100円でセットにしてみました。
まずは 2つ。

やたら絣の大島紬(定価 96800円)) に 丸紋の帯(セール価格15万円)

セール価格で別々に買うより更にお得。1/10までに現金お振込み頂けましたらお仕立半額にて承ります。


やたら絣大島(多色)(定価96800円) に ジャワ更紗(バティック)帯(定価283800万)

やたら絣の大島紬は2点ありますので どちらをどちらの帯にセットにするのも可能です。

帯揚げ帯締めはまだ半額になっておりますので
2021年のお出かけに 新しい小物をどうぞ。


新年にお着物でご来店、ありがとうございました。
訪問着にお召し、小紋。 新春の華やかな慶びに満ちているようです。

お初釜の帰りにお寄りくださいました 訪問着に有職裂繋ぎの てっぽう女将さん

上品な四季の花訪問着に蜀江華紋袋帯のSH様


グレーの紋お召に葵の袋帯のS様お嬢様


今日紅型の小紋に桐竹の帯の奥様と 縞の着物にふくれ織羽織のM様ご夫妻。

去年は着物を着れない状況が多かったので今年こそは・・・!と思ったところに
神奈川県 緊急事態宣言?
おうち着物でもいいので 着物を着る機会を減らさないでいただきたいです。
着てあげてください。

そしてー 着物、買ってくださぁい。




  友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録こちら
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*