こももちゃん七変化。館山唐桟に吉野格子・ふくれ織・眼鏡織・笠原博司さんの帯をとっかえひっかえ。10日までお仕立サービス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

緊急事態宣言、出ちゃいましたね。。。2/7まで。

2/7で本当に収まるのかな?という懸念もありますが

まずは ともかく。

夜8時以降の外出自粛、とのことなので 呉服屋に行くなーとは言ってませんけど。

出かけにくくはなりますね・・・


今日はこももちゃん、頑張りました。
お着換え とっかえひっかえ。
一気に行きますよぉーーー 着物は私の私物の館山唐桟です。



吉野格子の八寸帯。66000円。 梅の帯留でお正月の街着に。 この帯、絶対可愛いです。
10日までにお買上でお仕立サービスします。



葉っぱのふくれ織。66000円 こんなに可愛いのに~~~ 10日までにお買上でしたらお仕立サービスです。

 


笠原博司さんのきびそ糸入り八寸帯、 もう大大特価8割引き。327800円が 65560円!!
かっこいいです。


ふくれ織の小花模様。66000円。水玉好きさんにもどうぞ。地紋も小花でとっても可愛い。
こんな可愛いのになぜ嫁に行かないの~~ 10日までお仕立サービスしちゃいますよっ

もう手に入らない郡上の眼鏡織。帯地ではありませんが 帯にお仕立できます。
ちょっと安くしましたので 気になる方はラストチャンスですよー

10日は 山井さんの能を楽しむ会。
開催します。キャンセルの方が出ましたので とーーても空いてて密になりません。
今からでもご参加どうぞ。12時~ と15時~の二部制です。
普通にお買物でのご来店もどうぞ。


参加費3000円で お弁当付き。

 

 

 

 

試食しました。美味しかったですよー 

 

 

 

 

友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録こちら
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*