明日17日は13時から営業します。ピンクのみじん格子に浅倉さんのラムネ帯コーデ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか異様に暖かいですね・・・
今年は本当に天気も何もかもおかしいです。

明日午前中に お客様のところへ行く用事ができましたので 13時からの営業にさせて頂きます
よろしくお願いいたします。
明日は また気温が下がるのだとか。
意地悪なのか 何かの鍛錬なのか・・・ 皆様 どうぞお身体大事にお過ごしください。

暖かいので春っぽいコーデを。 ピンクのみじん格子の紬に 浅倉広美さんの「ラムネ」帯。
垂れは 無地でも柄でもお好みでお仕立できます。 小物も春っぽく。

春にはコロナが退散してくれてますように。
着物でお出かけできますように。
ピンクのみじん格子。

薄手なので 単衣にはちょっと心もとないので 
羽織やコートにお勧めです。 春先の塵除けに如何でしょう。 一枚あると便利です。   




どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録こちら
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*