芝崎さん格子熨斗目に山崎世紀さん茜染帯。 柳染白鷹お召にはふくれ織帯。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コロナの数が減少傾向にあるようですが まだまだ楽観はできません。 このまま終焉すると思えるほどお気楽ではありませんが 努力している人たちの努力の結果が出ているのだと思えるのは素直に嬉しいです。 2月には落ち着いてくれるといいのだけど。 もう1年になるんですね・・・ 去年の今ごろは 新店舗の見積もりを比較検討して そこから怒涛の移転まで物凄く慌ただしい日々でした。 旦那が体調不良で頼れなかったので その分回りの方々に助けられ なんとか新店舗オープンに漕ぎつけたのでした。 あの時は コロナ禍がこんなに長引いくとは思ってなかったんですよね 日々 前を向いてやれることをやるしかないですものね。 今日のコーデは 芝崎圭一さんの格子の熨斗目に山崎世紀さんの茜染の帯。 熨斗目は元々武士に愛用された紋様なので カッコよく着るのもありなのですが あえて女っぽいのを合わせると街着っぽくドレスダウン。遊び心がうかがえます。 特にこの熨斗目は 白っぽい無地場が多いので 赤い帯は目を惹きますね。 春が着たら こんなコーデで遊びに行きたいですね もう1つ。柳染の白鷹お召に ふくれ織の葉っぱの帯のコーデ。 白鷹お召は仕立上がりでお安くなっていますので お問合せください。       友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録こちら
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 

コメントを残す

*