薄羽織その2。本塩沢に関さん、薄羽織。そして仕立上がり読谷山花織。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
花粉が凄いです・・・ 去年楽だった分 今年がツライ。 来週の23日は天皇誕生日で祭日ですが営業しております。 どうぞいらしてください。 良いことあるかも!? すっかり日が伸びて5時でも明るいのが嬉しいです。 今日も薄物羽織でのコーデを1つ。 紺地の蚊絣の本塩沢。 帯は関史子さんの「見上げる夢」です。 定番の紺蚊絣本塩沢は1枚あると便利で使える着物です。 男性にもどうぞ。 関さんの明るい帯が 気分もあげてくれます。 この帯、可愛いですよね 大好きなんですが 何故か嫁に行かない・・・ 画像より ずっとずっと実物がイイ子なんです。 前から見たら 羽織も羽織ってみましょう。 今日の 薄羽織は 鹿毛染ぼかしの着尺から。 紫陽花みたいで 美しいぼかし。 もちろん 着物にもできます。 そして今日は もう1つ。 仕立上がりの読谷山花織。 仕立上がりなので 今すぐ、お召頂けます。 絣と花織。とても細い糸で織られてますので 裏に糸が渡っていますが軽いです。 仕立上りに興味のある方は ぜひラインでお友達に。お得な情報を配信しています   友だち追加
どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録こちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*