仕立上がり読谷山花織に山崎世紀さん帯、渡文の帯の2コーデ。 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この頃 毎日お客様に餡子を頂いているさくらこです。
3/2までに3キロ痩せたいのに・・・
あ、3/1~3/3と仕入れ出張に行きますので3/3(水)お休み頂きます。
京都と新潟(小千谷・塩沢)です。 ちょいハードスケジュール。
3月で 移転1周年になりますので オリジナル新作いろいろ作成中です。
コロナで 遅くなっているので 3月半ば~下旬に発表予定です。
お楽しみにー

2/23(火・祝)は営業しています。

今日のお楽しみは 仕立上がりの読谷山花織。
帯びを変えて2コーデです。
糸の細い 綺麗な読谷山花織。八掛と胴裏を同じに染めた総裏が付いています。
特別価格でご提供。 興味のある方は お問合せください。 ブルーグレーの地色に白抜きの絣。 花織はレンガ色やクリーム、水色などで繊細に織り上げられています。

では、コーデ。
山崎世紀さんの苅安染の絞染帯で。 読谷でも薄手なので すっきりした風合いの山崎世紀さんの帯地で違和感ありません。


カジュアル感高い 渡文の八寸でも可愛い。
首里に比べてカジュアルな読谷山は コーディネートの幅も広いです。
ゆったり寸法なので 興味のある方はお問合せください。
お問合せといえば。。
お得情報満載の LINE , メールマガジン。ご登録ください。 今日も お得情報配信しますよぉ。

ラインはこちら ↓
友だち追加用三

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録こちら
ついでに ブログ村ランキングをポチっとお願いいたします。

 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*