山崎世紀さんの月見草絞りに湯本エリ子さんの鳴子百合帯。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は急な営業時間の変更でご迷惑をおかけいたしました。
おかげ様で用事を済ますことが出来ました。
まさに三寒四温で 昨日までの暖かさから冷たい風が吹くようになりました。
でも1歩1歩春が近づいています。
来週はもう、3月ですものね。
来週は3/1(月)~3/3(水)までお休み頂きます。
よろしくお願いいたします。

今日は撮影が遅くなって色が綺麗に出てないのですが
山崎世紀さんの月見草のホタル絞りの着物に 湯本エリ子さんの帯鳴子百合を合わせました。


山崎さんの座繰り糸の紬はサラリとしていて単衣にもお勧めです。

昨日のお客様の帯留が龍さんだったのをご紹介し忘れました。

小学校の学芸会で 「龍の子太郎」を演じて以来、龍好きです。
今は 京都の貴船神社にご縁を頂き、店内には龍神様がいらしてます。


  友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録こちら
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*