京都から~アニマル紗紬。帯揚帯締半額は4日まで。明日からは新潟です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月になりましたねー
京都は暑かった・・・ 20度になろうとする気温で
タクシーは冷房が入ってました。
新幹線は 前回1月よりも人は多くて一車両に20人ほどは居たようです。
明日行く新潟は雪の予報が出ています。
あぁぁ・・・。
今日は 元々買いに行く予定だった紬がまだ出来ていない、とのことで
一番の目的がなくなったので 夏に向かっていくつかを仕入れて
オリジナル浴衣の相談。ご依頼品を探すーなどなど。
量を連れ帰るわけではありませんが 作りてさんとじっくりお話できたり、と良い1日になりました。

アニマル柄の紗紬。
夏の絹ものはあまり扱わないのですが可愛かったので、つい。
仕入れ、って行かないと出逢わないものがあるので楽しいし 現場を見るのはとても勉強になります。
3日まで、店はお休み頂きますが 良い仕入れができるよう頑張ります~ お楽しみに!


友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録こちら
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*