アニマル柄の夏紬の使い方。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新潟は花粉が無かったのに 横浜は花粉が凄いです~~ 3日家を空けていたら そこここに春が。 早咲きの桜満開だし 辛夷も咲いているし 土筆は林状態だし。 3月ですものね。春ですよ。 そろそろ袷をしまって 単衣を出したくなります。 ラインでお友達になって頂くと 毎月お得はクーポンを配布しています。 今月は 丸洗い半額券。袷をしまう前にご利用ください。 ラインでお友達になるには ↓ をクリック! メルマガとも違う お得な情報が届きます。 友だち追加 さて 今日のご紹介は 先日連れ帰ったアニマル柄の夏紬。 可愛いんですよー どんな動物がいるのか探すのも楽しいです。 夏の着物として 紙布の八寸帯を合わせました。 この紗紬、着物ばかりじゃなく 羽織にも可愛いです。 春先からの薄物羽織にすれば 長く活躍してくれます。 こんな感じ。 本塩沢に 湯本さんの帯紗紬の羽織で。 本格的に単衣を考える季節になってきました。 着物でお花見に行けるようになっていますように。
どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録こちら
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*