読谷花織着物に芽生え帯。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨が降る予報でしたけど 今のところ大丈夫そうです。
一瞬 ポツポツ来てたみたいですけど・・ ちょと気温が下がってきたみたいですね。

今日のコーディネートはじざいや新旧顔合わせ。
仕立上がりの読谷山花織に 届いたばかりの藤田織物さん「芽生え」です。


ちょっと近寄ってみますね。 着物も可愛いけど 帯びも可愛い~~
明るい地色の春バージョン芽生えです。
小花は紫とブルーグレーに白が少し混じってスミレみたい。
手織りで(刺繍じゃないですよ) 1つ1つ表情が違うのが可愛いです。
帯揚げ・帯締めをプラス。
仕立上がりの読谷花織、気になる方はお問合せください。


今日は着物美人さん登場です。 格子の中に絣のある大島紬に 遠藤あけみさんの型絵染帯。
「羊歯」 移転1周年記念 

オリジナル帯第一弾をチラ見せ。 さーて これは何でしょうね~~ 回答は明日!    


友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録こちら
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*