移転2年目!。お祝いの春爛漫鹿毛ぼかしに関史子桜コーデ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ移転2年目を迎えました。
コロナ、終わらなかったですねえ。
共存していくいかないのでしょう。
ワクチンの効果が出れば インフルエンザ並みの脅威で落ち着くと思うのですが。
猫にもコロナの異変種があって 数年前まで100%近い致死率だったのが
特効薬が出来てきちんと治療すれば治るようになったので
医学の進歩はすごいですよ。
きっと 特効薬が開発されて脅威じゃなくなる日が来ることでしょう。

実は ちょっと寝落ちてしまいブログの更新がこんな時間になってしまいました。
今日のコーデは お祝いを込めて春爛漫コーデです。



鹿毛ぼかしの着物に 関史子氏の「見上げる夢」



元町のシナノミサクラは満開を過ぎてしまいました。
実桜だから シベが立派。

桜柄解禁で私も桜の帯を。
これは本当は 花筏なので桜でも終わりの頃の柄ですね


 

 

友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

 
とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録こちら
 
 
 
 

じざいや

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F

月曜火曜定休日 12時~19時

 電話 045-662-8005

 

 
 
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*