2周年記念お祝いランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1日冷たい雨でしたね。
三寒四温を繰り返しつつ春がやってきます。
暑さ寒さも彼岸まで。
もう手の届くところま春が来ているのを感じます。

移転2週目を迎えて いつも影日向に助けてくれる友人と
お祝いのランチをしてきました。

なんか不思議なカレー屋さん。
辛くはないけど スパイシーで漢方ぽくもあり、身体に良さそう。
もちろん美味しかったですよ。
店内のBGMが虫の声とかが空間も不思議・・・。
日替わりのセットメニュー1つだけで トッピングをプラスする、という方式。
画像では銀の丸いのに入ってるホタテがトッピングで
その他は全部今日のセット一式。
メニューはこれだけ。
食後のチャイが濃くて美味しかったです。

チューリップの花束とどら焼き・最中も頂きましたよ。
  
大好きなピンクのチューリップ。
この1年、支えてくれた多くのお客様、友人たち、
仕立屋さん、作家さん、メーカーさん、問屋さん。
お世話になりっぱなしでしたけど
2年目はお返しして行きますよぉー
まだまだ進化するじざいやにご期待ください。










友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録こちら
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*