春コーデが楽しくなる、新作帯揚げ・帯締め登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨、凄かったですね~
雷ゴロゴロ。
横浜は一時 大雨警報出ちゃいましたよ。
土砂災害・河川洪水は警戒レベル3まで上がりました。
皆様の地域はご無事だったでしょうか?
春の嵐、でしたねー
明日は腫れて気温も上がるとのこと。

春コーデを彩ってくれる、新作帯揚げ・帯締めの登場です。
雨で暗くて コーデ画像作れなかったので コーデは明日にでも。

ブロックみたいな市松が可愛い、綾竹組の段市松。
冬バージョンより細目、薄手で軽やかです。

観世組の二色縒合わせ。
片側だけが2色になっています。キリっとしたコーデをお楽しみ頂けます。

地紋がゴージャスな梅絞り。

ぐるぐる・うず巻き。螺髪にも見える・・・?




色が飛んでしまいましたけど 薄緑にグレーの飛び絞り。
地紋がポットとティーカップ! 可愛いの~~

ほぼ透けない、長く使える三本絽の無地。すぐに初夏ですからね。



そして・・・

可愛いあんよ。誰の足かなー 
じざいや移転1周年記念でオリジナル、染めました。
まだまだ オリジナルがやってきますよー お楽しみに!!

 

 

友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

 
とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録こちら
 
 
 
 

じざいや

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F

月曜火曜定休日 12時~19時

 電話 045-662-8005

 

 
 
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*