龍さんの半衿で運気アップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も暑かったですね~

3/27~の 元町チャーミングセールと
じざいや新店舗移転1周年記念展の チラシをつくりまして。
(作って貰ったんですけど)
表書きに用に 消しゴム判子を作ってもらいました。
とっても素敵に出来たので ちょいとお披露目を。
押すのにコツがいるので ちょっと練習しなくては・・・
でも いいでしょ?
水引は左右2つの型で押してます。
龍さんのお顔もとても良くて嬉しいです(龍好き)

龍さん繋りで 龍神さまの半衿、染まりました。型絵染です。
違うデザインですが 龍の帯もお願いしていまして 1周年記念でお披露目予定です。


可愛い龍神さま。襟元に龍神様を連れてるなんて 運気アップしちゃいますよ~





友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録こちら
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*