残りものに福! 芝崎さんに北村武資繧繝。こっそりあと2日間せール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元町チャーミングセールが終わりました。
最終日午後から雨、という ある意味チャーミングらしい終わり方。
久し振りに 大賑わいの元町を見ることが出来ました。

それにしても季節の進み具合が早くて
桜が散ったばかりなのに 牡丹や藤が咲き始めています。
私が子供の頃、実家の牡丹や藤は連休頃に咲いていたものなのに。。    


着物でも 絽に藤の柄だったり
少なくとも単衣時期のものに描かれていました。
今咲いてしまうと 袷の時期の柄、ということになってしまいます。
そういえば ツバメももう来ているそうで
ツバメ柄の結城紬とか?
なんだかなぁ。。

さて 元町チャーミングセールが終わって残ったもの・・・
残りものには福がある、ということで
定休日の5日6日。
残りものに福セール。2日間のみ。
残っててよかったあ~~ 
私のために残ってたんだよね!? を実感する2日間です。
気になってたあの帯、っその着物。最後のチャンスです!

芝崎さんのギンガムチェック熨斗目 に 人間国宝北村武資袋帯「繧繝」(お問合せください)

定休日の2日間(5,6日)
チャーミングセール後の 残り物に福セール。
貴女を待ってる子を迎えに来てください~~







  友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録こちら
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*