伊勢木綿に猫刺繍の帯。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと蒸し暑い雨ですね。
腰を痛めて そろりそろり、と歩いているのですが
犬の散歩で雨の中、ズリ!って 腰ひねりました~~~~
今日はもう 何もしたくない気分。。
せめて帰りには雨が止んでるといいなあ。

気分直しに今日はちょっと可愛いコーデです。
明るい市松風伊勢木綿に 猫を刺繍した帯を合わせました。

爽やかな市松風の伊勢木綿は 今日みないな雨の日でもへっちゃらです。
水玉日傘に合わせて 帯揚げも水玉に。

 

にゃんこは刺繍で きらり、と光る眼にはスワロフスキー。

毛並みもフサフサ、抱き心地よさそう。
前の子はこんな子です。

けスタイリッシュな猫さん。
餌も散歩もいらないです。ペット不可物件でも飼えますよ~~
おうちの子に如何ですかぁー

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*