くびり絣の着物にコトドリ型絵染帯。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もポカポカ天気。
単衣で気持ち良い陽気でした。

着付けを習いたいという友人に特訓したら
1日で着られるようになったので
草履を貸してそのまま帰宅してもらいました。
着崩れずに帰れたようで 良かったよかった。
あとは 実践あるのみ、で数こなしていくのが
一番の近道ですからね。
彼女の人生に着物が彩になってくれればうれしいのだけど。
でも まあ堅く考えずに ゆるーく楽しんで貰えればと思います。

そんなこんなで 今日は画像を店に置いてきてしまいました。
自宅でお仕事しようと思ってましたのに。
通販にアップしようと思ってたのも置いて来てしまったので
詳細は明日。。。

。とりあへずコーデ画像です。
着物はくびり絣の手織り紬。
可愛いんですよ、詳細は明日のお楽しみで。
帯は ナノハナさんの紬地に「コトドリ」型絵染
鳥の周りの花々は 生息地オーストラリアに咲く花たちです。

尻尾~~

 

いよいよゴールデンウィークが始まります。
ゴールデンどころか 緊急事態宣言でお出かけもままならない連休になってしまいました。
こんな時はネット販売!
明日から連休中は ネットでお買上くだっさった方に
お買上金額に応じてじざいやからプレゼントを差し上げます。
詳細は明日発表!
お得なゴールデンウィークをお楽しみに~~

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*