連休お得コーデ。芝崎圭一・湯本エリ子・捨松・織悦など有名どころも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連休最初の土曜は 地震や雨で荒れ模様になりました。
明日からは穏やかな休日になって欲しいものです。

連休のじざいやはお得がいっぱい。
人気の 芝崎圭一さんや湯本エリ子さんなどの作家ものや
捨松・織悦など西陣の老舗織元の帯なども連休特価です。
5日間だけのお買得。この機会にぜひ。
帯揚げ帯締め、日傘は半額に。
その他 セール品以外もじざいや金券でのキッシュバックがございます。

芝崎さんの格子熨斗目に 捨松さんの名古屋帯
このクラスを40%引きにすることは まずありません。

  

 

やたら絣の大島に 湯本エリ子さんの友禅名古屋帯「ナルコユリ

いろんな大島紬の絣糸の残りを織り込んで繰り返し柄のないやたら絣の大島紬。
ランダムな絣柄ですが ブルー系統で統一されていて見飽きない美しさがあります。
安い大島にありがちな カシャカシャした硬さや変な光りはありません。
湯本さんの帯は地色の水色の鮮やかさにグレー濃淡と黄色のコントラストがとてもモダン。
  

なぜか じざいやに居ついてる本塩沢の天使織悦の袋帯で着飾って。
どなたか天使ちゃんを連れてってくれませんか?
織悦の帯のマゼンダピンクが目を惹きますが決して幼い帯ではありません。
どちらも半額にしてしまったので エイや、っとお買上ください。

  

ご来店頂けましたら 掘り出し物が発見できるかも・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*