京都から連れ帰る子たち 本場結城紬や藤山千春、もじり織・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京都は暑かったです~~
6月早々真夏日・・・
もう、夏物ですよね?

夏物の小物や帯も新作仕入れてきましたよー
週末までに届く予定。
小物は 麻の帯揚げを中心に
梅雨のお出掛けに必要な雨草履や 夏のお遊びにカゴバックなども。

夏の帯は 苧麻のもじり織。

やはり人気の藤山千春さんの吉野間道

藤田さんの「芽生え」2点。

今回の目玉。

本場結城紬。
モノトーンだけど絣入りで この雲の絣がいろんな柄が入っていて可愛いのです。
絣のサイズは80亀甲だけど 糸は100亀甲用。
糸が細いので とても軽いです。
絣入りですが 無地・縞のお値段でお出しします。
いつかは結城・・・とお思いの方お問合せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*