紺の格子の綿麻に麻のもじり織八寸帯、テリア柄の雨草履!雨の日は通販がお得~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨ですね~
降らないと困るけど お出かけの時に降られるとテンション下がっちゃいますよね。
6月のじざいやは 雨の日がお得!
公式ラインで お友達になって頂くと雨の日5%オフクーポンを配布しています。

登録はこちら→https://lin.ee/fAaXDlK

横浜が雨ならもちろん、
お住まいの地域に雨が降っていればオッケーです!
店頭なら 自己申告で その場で5%お引きしますし
(ラインは どなたがお友達に登録して下さってるか登録だけでは私には分からないのです。
登録されたら チャットでお話下さると(私にしか見えません)どなたが来られたか分かるのですが…)
通販の場合は ラインでご連絡ください。
お値段訂正いたします。
18~24日は 通販BASEが独自の5%オフクーポンを配布していますので
(10万円以内に限り お買上金額の5%をBASEが負担します)
両方使えば とってもお得。
今 STORES と BASE とありますが STORESの方が品数が多いので
欲しいものがありましたらBASEにもアップしますのでご連絡ください。
今夜中には BASEにも品数増やす予定…寝落ちなければ。

 

雨の日は ちょっとテンションさがりますが せめて可愛い雨草履で足元から元気に。
雨草履が主役のコーデです。

紺の格子の綿麻  に 麻のもじり織八寸帯  テリア柄の雨草履

ノトーンテリアの雨草履。 可愛いけどちゃんと大人。
爪皮が透明で 雨草履を主張してないので
雨…降るかな? の時でも 雨仕様っぽく見えなで オシャレです。
裏はしっかり滑り止め仕様になっています。

綿麻(これは 麻30綿70)も 麻の八寸も 雨の日の強い味方。
濡れても大丈夫、蒸す暑い日でも涼しい。
日本の夏は 麻がないと生きていかれない気候になりましたよ。

特にこの 麻のもじり織の帯、カッコいいです。 でもってとても涼しい~~
上等な浴衣から上布、夏紬にと 幅広くお召頂けます。

小物に色をプラスして雨の日でも暗くならないように。

25日~27日の3日間、夏の元町チャーミングセールが発動します。(商店街も必死)
夏物半額! 先行予約受付ますので 気になる夏物がある方は この夏のラストチャンスです!
今日のコーデも半額になりますよー(雨草履を除く)

気になるものがある方は どんどんお問合せください~~

 

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加 毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.net/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/
●facebook
https://www.facebook.com/JIZAIYA

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*