秋単衣と夏もの半額30日まで延長!定休日は通販で。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風接近の予報もありましたが
それて 熱帯低気圧になってくれたようで
ギリギリ降らずに済みました。蒸し暑い・・・・

チャーミングセール最終日の今日になって
単衣用の着物を追加しました。
今日まで半額!の予定でしたが
雨やら コロナやらで ご来店がままならぬままの方もいらしたので
通販・店舗ともに30日まで 夏物・単衣用紬・お召を 半額にいたします。
新作もアップしましたので こちら からチェックしてください。

セール用品ではなく メーカーの正反です。
メーカー名だすと怒られるので 気になる方はこっそりお尋ねください。
例えば


色が再現できていませんが グリーン系縞の紬お召です。
サラサラと軽く単衣で心地よいです。
透ける羽織は総刺繍です。機械刺繍ではありますが 絹でこのお値段はなかなかないと思います。
帯は 本田早苗さんの薔薇猫

この帯に着物を替えて。

爽やかな横段グラデーションのサラリとした紬です。
春にも秋にも単衣として着まわせる便利な紬です。

帯を関史子さんの見上げる夢(セールで4割引き)、に替えて。羽織の柄も替えました

イギリスの某コートみたい紬も。  あのコートはこの値段じゃ買えないんじゃないかなぁ
節のある紬地ですが 軽くシボがあってサラリとしています。

帯は刺繍の黒猫。そろそろ飼い主さんを見つけてあげないと・・・なので4割引き。

ペット繋がりで柴犬もいます。 崩し格子の紬はとてもモダン。

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加 毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.net/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/
●facebook
https://www.facebook.com/JIZAIYA

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*