よろけ織の薄羽織、仕立付で10万円!ラスト5日は全品仕立半額で!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと涼しくなったかと思ってたのに
猛暑日ですって。今日は朝から暑かったですものねー

泣いても笑っても あと5日で8月も終わりです。
夏休みも終わりですね
じざいやの決算月も終わり。
決算で 少しでも笑えるように 最終売り尽くしです!
更に お値下げしたものや お買得品を増やしました。
そしてラスト5日間、(8/31まで)
仕立付き品以外は お仕立半額でサービスさせて頂きます。
ネット販売ご利用の方は まずは反物をお買上ください。
仕立方(八寸、九寸、単衣、袷、コートなど)によってお値段が変わりますので
どのような仕立がしたいのかをご連絡頂けましたら半額に計算して
その金額分をネットにアップしご連絡しますので
カートに入れて決済ください。

お仕立付き10万円、薄物羽織(コート)2点追加しました。
以前 じざいやのオリジナルでカラフルに染めて好評を頂いたシリーズです。
織元廃業で もう生地の生産が終わっているのですが
じざいやカラーでないものが 悉皆屋さんに残ってたので引き取ったものです。
じざいや的には 地味・・・
でも 一般的なのかも??


この位の透け感ですが 濃いめのお色なので夏物というより春~秋に長くお召頂けます。
グレーの濃淡縞に一か所だけ、赤いライン。
このラインの位置がいいですね。仕立てた時に効いてきます。
着てしまえば 透け感はかなり抑えられます。
生地が軽いので 引き返し多めの長羽織がお勧めです。
このコーデのセットで
@ 某メーカー風?チェック単衣付き 100,000円
@ コトドリ型絵染帯 
@   よろけ織1本ライン羽織 仕立付き 100,000円
帯のお仕立は31日まで 九寸帯13200円 を 6600円で。

 

もう1点は 同じよろけ織ですが多色の縞。
グレーのグラディエーションに深緑の臙脂で太さの違う縞を入れています。
こちらも仕立てると 縞に動きがあって 反物で見るよりずっといい顔になります。

縞の出し方で雰囲気が変わるので ご相談いたしましょう。
こちらのコーデのセットで
@ よろけ織多色縞 羽織(道中着)の仕立付き 100,000円
@   レンガとグレーの市松絣 単衣の仕立付き 100,000円
@  帯は 相良刺繍八寸、50%引き
帯の仕立は31日まで 八寸かがり8800円を 4400円で。

そして 最終なので
今一番 お買得、というか 頑張れるなら買っておいて欲しい
絶対御洒落で自慢の本場結城紬。5日間だけ、4割引きの大特価ご提供です。
これだけの絣で 糸質のよいものがこの価格はでませんから。
定価の1,078,000円だって このクラスなら十分、驚かれる安さなのですが
4割引きで 646,800円ですよ。
夏休み最後の思い出?買わなきゃ==ですよ。
これも お仕立半額にしちゃいますので 更にお得です。

そして着物美人さんから画像を送って頂きました。北海道からです。
近江縮にジンベイ君型絵染帯。
お手にされてるのは 京都の川床のお店の内輪だそうです^^涼やかですね。
着物美人さん、画像募集中です~
コロナで 遠方や集まりのお出かけが出来なくても
着物着たよ!とご報告、お待ちしております

 

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加 毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.net/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/
●facebook
https://www.facebook.com/JIZAIYA

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005

コメントを残す

*