決算セール明日まで!(netshopは31日まで)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も暑かったですねー
湿気がね・・・9月に入れば30度を切るようになるらしいですけど。
9月になっても まだしばらくは夏物着てます。
一応 マイルールとしては 重陽の節句(9/9)のある週の週末まで。
が、透ける夏物を着る線引き日。
今年は12日の日曜かな。
それ以降は 綿麻や透け感の少ない生紬とか、濃いめの夏紬とか。
お襦袢は まだまだ麻ですが 白ではないものを着ます。
あくまで 私のマイルールなので
9/1から単衣になる方も 自分が涼しいと感じるまで夏ものの方も
それぞれで良いと思いますよ。

じざいや決算セール、いよいよ明日が実店舗最終日です。
ネットショップは31日まで。
買い残しはありませんか?
お安い時に買わないと後悔しませんか?
ちょっと頑張って手に入るなら 背中押しますよ?
決算セール以上にお安くすることはありませんから。。
なんたって決算、決算がかかってますからね。
少しでも 良い決算書を書きたいですから。

今年は着られなかった夏物も、お買得な今、買っておきましょう。
小千谷縮、夏帯が 超お買い得です。
小千谷縮・綿麻は6割引きで 税込み3万円を切りました。
夏帯にいたっては7割引き以上の 破格になっています。
来年の夏も絶対暑いですから 来年用にお求めください。

他にも 普段値引かない
芝崎さんや 平谷さん   、   関さんなどの  人気の作家さんも
買うなら今!です。

1枚は欲しい紅花紬も半額~~
この新田さんの紅花紬「春の宵」
画像より実物の方がいい、とみんなが行ってくれるのです。
じざいや的には地味目なので居残ってますが・・・
帯は 相良刺繍帯の中から 梅鉢唐草 です。
一見、地味目に見えるこの帯ですが
ちゃんと、可愛いです。
季節感なしで 単衣に袷に紬全般、オールマイティ。
地色も使いやすい 薄茶で着物の色を選ばす、困った時のこの1本、になってくれます。


あれもこれもお買得で 悩ましいですが
貴女を待つ子がここに居ます。迎えに来てください。

今日は暑い中 お着物でご来店くださいました。
八重山上布に 珍しい染のシナ布九寸帯の装いでSK様。
シナ布を九寸にするには 糸が細くないとダメなので
丁寧に上手に績んだ糸が必要です。
染は「円」禅やお茶の心にも通じる粋で御洒落な帯ですね。

ちらり、と振りから浅黄色の麻のお襦袢。
帯留は 薩摩切子なんですって。素敵でしたー

前の店の下にあった 岩手のアンテナショップが閉店するそうで
慌てて買いに行きました。
南部せんべいや 望岡冷麺や トウモロコシや・・・
大吟醸の「奥州の龍」は12日のワークショップでお出ししましょうね。

明日のご来店、お問合せ、お待ちしております~~

 

 

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加 毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.net/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/
●facebook
https://www.facebook.com/JIZAIYA

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*