仕立て上がり白鷹お召コーデ 9/30・10/1休業です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雲が多かった朝方ですが 昼過ぎてから青空が広がりました。
犬たちをシャンプーしたので
日差しが出てきて良かったです。
ふわサラになってますよー^^

今週の木曜、30日と10/1の金曜の2日間、
お休みをいただきます。
京都へ行ってまいります。
どんな子を連れ帰れるか分かりませんが
緊急事態宣言も解除されることですし
着物でのお出かけが楽しくなる着物や帯を連れてきますね。
それに先駆けて 明日 宮城県の笠原博司さんから帯が届きます!
明日 ご紹介しますのでお楽しみに。

仕立上がりの羽織、白鷹お召にお問合せありがとうございました。
羽織はお嫁入が決まりました。
白鷹お召、まだ居りますので この機会にぜひ、逸品を如何でしょうか。
コーデしてみました。

仕立上がり白鷹お召に 帯屋捨松名古屋帯
帯もお安くしています。
八掛にもこだわっているので ちょっと変わったものがお好きな方にぜひ。
仕立直しもご相談ください。
通販ページでは ちょっとオレンジ掛かって写ってしまいましたが
実際は 山桜の灰桜と藍のブルーグレーの縞です。
千筋くらいの縞なので 遠目にはほんのり桜かかった薄いブルーグレーに見えます。
紋が入ってますので 外すことも出来ますが
別の洒落紋を入れてしまうのも面白いです。
じざいやの得意技でもあります。 一例はこちらからご覧ください。


10/1は帯締め帯揚げ半額デー。
今 お安くなっていない秋の新作も半額になりますので
今のうち、チェックしておいてください。
現在値下げしているものは その半額にはなりませんのでご注意ください。
帯揚げ  帯締め

それでは 明日をお楽しみに~

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加 毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.net/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/
●facebook
https://www.facebook.com/JIZAIYA

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005

コメントを残す

*