芽生えとみさやま紬。BASEの10/4まで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風一過 暑い日になりました。

帯揚げ帯締め半額デー。
BASEが5%引きのクーポンを10/4まで延長しました。
それに伴い、じざいやでも
10/4(月)まで 帯揚げ帯締め半額&半額より更にお得な均一料金になっています。
クーポンで更に更にお得に。
10月からは着物でお出かけしたいですよね。
季節の小物を新調しましょう^^
もちろん、小物以外もクーポンご利用でお買い得になります。
今すぐ お買得をチェック! BASEの通販はこちらからです。
クーポンコードは ≪fall2021≫ です。

10月ですから 袷の始まりですが
横浜30度近かったですから・・・麻襦袢に綿麻です。
そうそう、私の麻襦袢のお袖に龍さんを染めて貰いました。

運気上がりそう?

京都からの子たちがまだ届かないので
画像でのご紹介になりますが
人気の藤田織物さんの芽生え。2点入荷です
現在 芽生えは糸づくりの段階で 新作は来年春まで織り上がりません。
これは じざいや用に、と取り置いて下さっていたもの。
私が 芽生え好きで 藤田さんは他にもいろいろな帯を作っているのですが
私は いっつも芽生え一択。
なので 私が来るまで最後の芽生えを取っておいてくださいました。

白と茶紫の地に紫濃淡と白の花の クールで大人の芽生えと
焦げ茶地に 紫と白、黄色の花の ほっこり芽生え。
火曜には届く予定ですので 届きましたら細部までじっくりご紹介しますね。
先行予約も受け付けます。

そして 届いたのはみさやま紬です。
まずは、上溝桜の柔らかな縞。

笠原さんの 吉野間道を乗せてみました。

同系色の着物と帯に 小物で色を効かせるコーデです。
小物はこちら

水玉の帯揚げ  パステルのポチポチが可愛い帯揚げ 
どちらも半額&クーポンご利用可。

今日の着物美人さんは袷をお召でした!

大きな葉っぱをデザインした小豆色の小紋に
唐草や月うさぎなどを織り出したリバーシブルの洒落袋を合わせて。
SS様のお嬢様。緊急事態宣言明けて早速お着物でご来店下さいました。

着物を着るだけでお得になるクーポンが貰える
じざいや公式ラインはお友達募集中!

友だち追加 毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

 

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.net/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/
●facebook
https://www.facebook.com/JIZAIYA

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005

コメントを残す

*