天使の本塩沢に首里花織帯。17日までBASEがお得!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝晩はぐっと涼しくなって
猫たちが布団に入ってくるので寝返りもできず・・・
犬たちはまだ暑い、って顔してますけどね。
確かに日中は 綿麻でも暑くて夏ものが着たい~~と思いますね。
30度近いんだから 夏物(白くないの限定で)着てもいいと思います。
でも もう片付けてしまったのを出すのもなぁ~なので
綿麻で 誤魔化してます。
20度切ってようやく単衣がちょうどいい。
袷はいつになったら着られるのかしら?

今日から17日の23:59まで
通販BASE が
10万円以下のおお買物で5%引きのクーポンを配布しています。
クーポンコードは ≪momiji2021≫
10万以下のお買得もいろいろありますので
この機会をご利用ください。
10万円以上の金額の方はクーポンが使えるようにアップし直しますので
ご相談ください。

空も風もすっかり秋で 昼間の気温だけ残暑。
単衣でもまだ サラサラした風合いが嬉しい気候ですね。
羽織を着るなら透け物でも。

サラサラの天使と薔薇の本塩沢
宇宙空間?みたいな 首里花織帯を合わせました。


こちらの首里花織帯、
なかなか珍しい色使いですが

なんだか 壮大な宇宙を感じさせてくれます。
いっつも言ってますが 丁寧な仕事は裏も美しい。
裏い糸がビシーーーーー
浮き織とは言いますが 浮く余地なしです。
美しい・・・
泥の大島紬とか 白大島に合わせたいんですけど
あいにく 只今じざいやにはどちらも無くて。
芝崎さんとかにも。
今までと ちょっと違ったコーデをお楽しみ頂けます。


今日は15日で神棚と玄関の盛塩を替える日。
じざいやの玄関には
こんな可愛い塩の招き猫さんが 皆様をお待ちしております。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.net/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*