カラー診断イベントのお誘いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日も暖かでしたね
袷の大島を着ていましたが 動くとちょっと暑い位でした。
厚めの単衣もで良かったかも。。

セール価格、帯揚げ帯締め半額は本日いっぱいです。
悩んでる方はまずはご連絡ください。
ご商談中はセール価格に据え置きます。
今日は12/5(日)に開催する
カラー診断イベントのお知らせです。

「花から学ぶパーソナルカラー診断講座」
花(植物たち)は自ら美しい色合わせを作り纏って私たちの目を楽しませてくれます。
人も自然の一部、皆それぞれが自身と色相性の良い花を持っていると言われています。あなたと色相性の良い花が見つかると、
その花があなたの美しさを最も引き出してくれる配色の先生となります。
色相性で結ばれたあなたの色合わせの先生を自然の花の中から見つける
「ナチュラルカラー診断のイベント」を
12月5日(日)に講師の方をお招きして、じざいやで行うことが決定しました。

”自然の花の配色は、すべて違和感なく美しい。”
その発想から生み出された日本発のカラー診断。
有名な「パーソナルカラー診断」は季節で分類しますが、
「ナチュラルカラー診断」は、花の種類で分類します。

導き出された「わたし色の花」の配色は、
あなたを美しく装うだけではなく、内側からの美しさも引き出すとのこと。
ぜひ、「あなた色の着物」「運命の一枚」を選ぶ時の参考にしていただければ幸いです。

【概要・参加費】
《マンツーマンでナチュラルカラーリストの説明と貴女の花と色彩のカラー診断》
参加費3300円。 ご希望でカラーチャートを1100円で販売します。
【日時】 12月5日(日曜日) 13時~最終受付17時半 30分毎・入れ替え制・完全予約制。

13:00~13:30 /13:30~14:00/14:00~14:30/14:30~15:00/
15:00~15:30/15:30~16:00/16:00~16:30/16:30~17:00/
17:00~17:30/17:30~18:00/

お申し込みはLINE、メッセンジャー、メールにて。
ご希望の時間帯とお名前をお知らせください
ご希望時間が複数の方に重なった場合 時間の変更をお願いすることがございます。
第二希望のお時間までお知らせください。

桶絞りの小紋が届きました
もう職人さんがほとんど居ない桶絞りです。
はんなり。うっとり。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.net/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*