季節外れがお得!夏物福袋はいかが?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は4日だったんですね
なんだか5日だと思い込んでいて・・・
6日は14時からの営業(1時半には居ると思いますが)
7日は15時からの営業になります。来週は 10日の成人の日は営業。
11日は火曜日の定休日。13日は初売りの代休を頂きます。
何卒 よろしくお願いいたします。

お正月気分もそろそろ終わり
スーパーには売れ残りのおせちが半額で並んでいます。
次は 節分の恵方巻ですって。
なんだか追い立てられるようですね。
季節がどんどん過ぎてしまいます。

今年は冬が寒いので 夏は暑くなるそうですよ。
今年も3月から単衣始めでしょうか。
単衣、夏物の準備もお早目にどうぞ。

ということで?
福袋、夏ものを今のうちにお安くどうぞ。
10万円の福袋、シルクニット以外の2つでも良いです。
20万の福袋も2つ選んで・・・というのを作りました。

例えば
10万円福袋にこれ、いれちゃいます。
可愛いサーモンチェックの綿麻(定価63、800円)に
上品裂き織(定価 140、800円)をセットで。
上品裂織は3色ありますし 綿麻も別柄ありますので
お好みで どの組合せでも10万です。
上品裂き織は 画像より10倍くらい、いやもっと、いい帯です。
繊細で 画像映りが悪いので損してる子なのです。

春秋の単衣の頃に活躍してくれます

20万の福袋には なんと!
とうとう 金魚ちゃん(定価 286,000円)
小千谷縮(定価 74,800円)とセットで。
小千谷縮は 他の色もありますので お好みでセットできます。
今年の夏が楽しみですね~~

夏の小物は生産数が少ないので
季節外れでも 見つけた時が買うときです!
1つで11000円は 夏になったら手に入らないですよ
夏の帯締め
夏の帯揚げ  半衿2つ、帯揚げ2つ、など同じアイテムを2つでもどうぞ。

公式ラインでは 10日まで使える 丸洗い半額のクーポンを出しています。
この機会に 公式ラインでお友達になってください。
下にある、緑のお友達アイコンを ポチ、っとお願いいたします

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*