芝犬里親募集中!今すぐ連れ帰って遊べます~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大分、宮崎県方面、大きな地震があって
被害は大丈夫でしょうか。
トンガで大噴火があったばかりなので怖いですね。
怖がっていても仕方ないので 保存食品のチェックをしました。地震情報のほか 雪情報も引き続き各地から。
横浜には降っていませんが来週は寒波がやってくるようですね。

犬~は喜び庭駆け回る、
うちの犬(パグ)は炬燵に潜り込んでますけどね~~
コリーの方は雪大好きです。

で、犬の里親募集です。
人気の柴犬、如何でしょう?
なかなか飼い主さんが見つからないので 思い切ってお値下げしました。
柴犬刺繍帯、仕立上がり  11万からただ今 33,000円!
仕立上がっての、お値段です。すぐお召頂けます。
どなたかぁ~~ 飼ってあげて下さいよぉ。
犬コーデ。
着物は古典琉球紬 
足元も犬繋がりで ワンコ雨草履。
この時期、寒いので雨じゃなくても防寒の意味でも履きたいですね。


柴犬の前は
「柴」! 値下げしたんだから ネタとして笑ってください。
帯締めで隠れると もうなんだか分かりませんね^^;
足跡帯留とかあると良いかもしれません。

今日の着物美人さん。
グレーの千筋くらいの縞のお召しに アラベスク模様?の八寸のJY様。
帯回りが可愛いんですよー

毛皮のボンボンに えどいろさんの天使の根付。
なんか 嬉しくなっちゃいますね。

月曜火曜は雪の国へ行きますのでちょっとメールのお返事など遅くなるかもです。
明日は 店で一人なので 遊びにいらして下さい~~~
あったかいお飲みものと 美味しいお菓子をご用意してます。
もちろん、素敵な着物と帯も。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*