今日の着物美人さんお二人。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も暖かくて着物でお出掛け日和。
コロナは怖いけど 各人がしっかり対策して
乗り切りたいと思います。
じざいやも パーテーション買いました~
届いたら設置しますので 思う存分着物や帯をお楽しみください。
明後日31日まで、お仕立無料になっておりますので
ぜひぜひ この機会に春の着物やもうちょっと先の単衣をどうぞ。

今日は着物美人さんが お二人ご来店くださいました
(別々に、です)
横浜の貿易センタービルで 呉服屋さんの大きな展示会があったそうで。
お二人ともその帰りにお寄りくださいました。

まずは
結城紬に 芽生え帯のNN様。
芽生え帯をお披露目にいらしてくださいました。
やっぱり芽生え、可愛いわぁ~~
新作芽生え、3月に入荷予定ですのでお楽しみに!

もうお一方は
グレーの吉野格子に小島隆三さんの絣帯。
(着物の作家さんのお名前失念しました・・・女性なんだけど~)
イイ女コーデのIM様。

背中には お名前からヒントを得て洒落紋を1つ。
小物まで じざいや尽しで ありがとうございます。
見えないけど 帯揚げは菜乃花さんの猫だるま。
帯締めは猫と足跡。  大人コーデの中の遊び心、楽しいですね!
じざいやは楽しい着物生活を応援しています。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ

 

友だち追加

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*