春待ちコーデ。明日はバレンタイン~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日も冷たい雨ですが雪にはならずに済みそうです。
積もったら 早く帰ろうかな、とか思ってたのだけど・・身近にオミクロン陽性とか 濃厚接触者がじわじわ増えて来て
家庭内隔離とか 自宅療養とか顔見知りにも出てきました。
今はネットがあるので 引きこもりでも食料の調達もできるし
情報の共有も出来るのでありがたいですね。
まぁ 行政は役に立たない、というのが分かりましたわ。
病院でも pcr検査はしてくれないし
発熱外来も予約取れないそうだし。
横浜は3回目のワクチン予約がようやく始まりました。
そんな中 感染者数は少しだけ、減っては来ていますね
天気のせいではなく、このまま 減ってくれますように。

次の土曜日19日は つまみ細工のワークショップです。
13時~と15時~ 材料費込みで3000円です。
1回3名様まで。
アクリルパーテーションで仕切りをして
除菌スプレーと 除菌テッシュでマメに除菌します。
もちろん全員マスク着用。
15時~まだ空きがございますのでドタ参もオッケーです。
ご参加お待ちしております。

今年は寒いせいか春の花が遅いのですが
元町でメジロに会いました。
元町も1本裏手は結構自然が残っています。
今年はまだですが ウグイスも鳴くんですよ。
春が待ち遠しいですねー
春待ちコーデです。

わくわくピンクの読谷山花織に (只今20%OFFで 598,400円)
爽やかレモンイエローの本爪掻き綴れ帯。(只今20%OFFで 158,400円)
春告げ花ともいわれる梅の花の帯留はえどいろさん作品。


実は今日は
同じ方に対してミスを重ねてしまい 落ち込んでるので
どなたか慰めてくださーい。
寝不足でもあるんだけど
(ショートスリーパーとは言われてるけど3時間睡眠が続てるので)
注意力散漫です・・・
お着物画像など頂けると 癒されます~~~
お着物画像をブログに掲載させて頂きますと
1000円分(1万円以上のお買物で有効。掲載より1か月)の
クーポン差上げます。

で、頂いた着物美人さん。
 
焦げ茶の米沢綾織に遠藤あけみさんの鳥さん型絵染帯。
パイプオルガンコンサートに行かれた時に装いだそうです。
生のパイプオルガン、横浜は関内ホールにあるのですが聴いたことない・・
パイプオルガンは聴いたことないですけど
お三味線は月2回、聴いてます。
じざいやのお三味線・小唄のお稽古は月2回の月曜日です。
お一人30分 マンツーマンでしっかりお稽古してお月謝6000円。
優しく厳しい伊吹先生と楽しくお稽古しています。
生徒さんいつでも募集中です。2/17(木)13時からの営業とさせていただきます。
2/22(火)は営業いたします。
よろしくお願いいたします

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*