芽ばえはウクライナ応援帯!?春の帯留揃いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
春一番が吹いて ちょっと花粉症には辛かったですね。
啓蟄過ぎたら 店の中に蜂が入り込んできました。
本格的に春がやってきましたね。
でも 三寒四温、油断は禁物です。
朝晩はまだ冷えますから 羽織ものはしっかりと。芽ばえちゃん、黄色バージョンは
計らずして ウクライナの国旗の色でした。
この帯で 少しでもウクライナの応援になるかな?
本当に この時代に戦争が起こるだなんて
絶対あってはいけないことなのに。それでも季節は巡ってきます。
えどいろさんから届いた春の帯留たちが
コロナや戦争でささくれだった心を癒してくれるようです。ウクライナ国旗カラーの ウクライナ応援芽生え帯。
平和を願って 只今10%OFFです。
帯留は チョコレート色にピンクの桜の花と蕾が可愛いです。
四角い無地の台に乗ってるので 帯に柄があってもうるさくありません。

こちらはパステルカラーをマーブルにしたソーダドロップをお花型に並べた作品。
小さな金の粒が華やかです。

紫の芽生えちゃん。 着物は綾織のお召しです。
帯留は三つ子桜。 お干菓子みたいで美味しそう。
美味しそうシリーズ。同じ桜でも表情は様々。

流水は夏の柄と思われがちですが
雪どけ水が流れ出す春のイメージでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左端は薔薇なんですけどね。葉っぱが付いてます。
4つの渦巻は ご予約済になりました。

ちょっと古風な桜に 幸せのクローバー。


咲き始めたミモザ。 黄色は春の色ですね。
黄色い小さな花が2色使いで深みのある表情です。
小さな小さな球体をカットして平らな面を貼ってるんですよ。
もう作れないそうです。ミモザ、ご予約済です。

桜と菜の花の上におぼろ月。
春になって湿気が出てきたので 朝の富士山も霞むようになりました。
帯留は1つ1つお値段が違いますので
気になる子がありましたらお問合せください。
一番お安いので和菓子みたいな1つ桜が2530円
一番お高いのでも ミモザが6600円。
遠方の方には 送料370円のレターパックでお送りします。
お支払いはお振込みでお願いたします。
(カード決済だとカード手数料で利益が飛びます・・)

4/16(土)17(日) 石川町のgallery fuさんで開催の
立川志の八さんの落語会、興味のある方は案内状ございます~

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*