仕立上がり芝崎さん熨斗目でました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は暑くて単衣日和でしたね。
横浜は夏日すれすれの24度だったそうです。

仕立上がりの芝崎さん、ラベンダーの熨斗目です。
まだ 届いてませんが 興味のある方はお問合せください。

仕立上がりが色々あるのでコーディネート遊びをしています。
本場結城紬の総絣に 宗廣陽助さんのロートン織名古屋帯。
どちらも逸品。見てるだけでも嬉しくなっちゃいます。
身にまとえれば、しあわせ。

本場大島紬(これは反物)に 加藤富貴さんの「春の気配」


コーデしようと思いつつ 時間切れになってしまった秋山さんの貝紫花織。
この子は 色が微妙すぎて写すたびに違う顔になってしまいます。
雨の日にはとても地味に見えたのに
今日、晴れた窓辺で見たら 赤味が差して華やかとは言えないけど
とても美しい色でした。
説明できない・・・身にいらしてください。
纏うと また違う表情が出てきます。

今日は着物美人さんがお二人。

牡丹?の柄のちょっとシャリ感のある紬に チャンチン染の帯のYK様。
羽織は小千谷縮で 羽織紐はえどいろさんの作。

もうお一方は 紅花紬に春の野原?を織り出した名古屋帯のMK様。
うさぎさんが可愛い・・・よそのお店の帯ですが この帯、好き。


前もとても可愛くて。帯締めが左右ピンクと若草で桜餅カラー。
これも大好き。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*