夏物最終50~60%OFF! 博多帯7月末まで20%OFF

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日暑くて溶けてしまいそうです。
でも あと2週間もすれば立秋(今年は8/7)
確実に陽は短くなっていますし
木々は秋の準備の実をつけ始めています。

今年は花火大会やお祭りも一部復活して
夏らしい夏を楽しめそう・・・と思っていたら
コロナも復活して ちょっと悩ましい夏になってしまいましたね。
でも 着物を着たい気持ちはもう抑えたくない。
各自 しっかり対策して お出掛けしましょう。

秋に向かい始めましたので
夏物在庫一掃セールです。
半額から6割引きの最終価格です。
既に特価で出していた 夏の刺繍袋帯も更にさらに半額です。
元々が327、800円の子ですから もう8割引き以上のお買得・・・・
この袋帯、長さを短くして京袋にしてもいいし
長いままなら 結構張りがあるので芯なしでも締められます。
芯なしだと すっごく涼しいです!
夏の刺繍帯なんてなかなか無いし あっても結構お高いので
一味違う夏のお洒落を楽しみたい方~~~ チャンスですよぉ==

こちらの手刺繍の帯が 特価から更に半額の55000円(お仕立別)
小千谷縮は最終価格6割引きで 29,920円。 
お仕立ては 自宅洗い仕様で 36300円
通販で お仕立てご希望の方は お仕立代もカートに入れてください。
夏の刺繍帯は他にも 2点。どちらも55,000円の大特価!です。
グレーに菊。大人色ですが 葉っぱのグラデがとても美しい手刺繍です。
晩夏の装いに。
ワインレッドに水面。この色だと単衣にも。
そして 博多帯ですが
7月末までですが なかなか見に来れない、とのお声も頂いていますので
通販で2割引きにしてしまいました。
いきなりお買得になった 博多帯祭りは こちら!
八寸帯のかがりは 8800円です。
お仕立希望の方はこちらも忘れずにカートに入れてください。
夏の必需品の麻のお襦袢も残り1点、半額にしました。
淡い優しいピンクの麻襦袢。(クリームは売れました)
単衣の時期から大活躍間違いなしです。
こちらのお仕立ては自宅洗いで25300円
お仕立てもご希望の方は 忘れずにお仕立代もカートに入れてください。
この夏お召になりたい方は 即決ください。
納期はご相談ください。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*