今、博多帯が熱い!博多帯とセットで着物もお買得に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も暑かったですね
暑い、って言いたくないのに 勝手に口をついて出ちゃう。
困ったもんです。

さて 先日からお知らせしていますが
今週は 博多帯祭り。
博多帯がいっぱい。
いっぱいあるので お安くしちゃってます。
更に 博多帯と小千谷縮(綿麻でも)を同時にお買上で
着物もお安くしちゃいます~~
今だけ、ですよ。この週末、31日までのお買得です。
絶対お得なので このチャンスに是非、万能博多帯をお手元に。

例えば

ミントグリーン小千谷縮に 紗献上

セットなら 小千谷縮が74,800円 を 25,000円 で。
紗献上は 88,000円が70,400円になってます。
博多帯はセットにしなくても 31日まで全品2割引き。

こんなセットでも。

オレンジチェックの可愛い綿麻が 63,800円が25,520円
夏博多帯が 107、800円を 86,240円で。

決算セールも始まって
(30日からですけどね、29日のお買物の方もセール価格でご提供します)

美味しいお茶とお菓子をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております~

今日の着物美人さんは
インスタとツイッターをご覧になって下さっていたお二人。
夏大島に萩の丸と流水の夏帯の ろみ様 と
縞の小千谷縮に麻に手書きの蝙蝠の帯の konnakurai様。
涼し気なお二人。
konnakurai様の帯が素敵だったのでアップにさせて頂きました。
ちょっと刺繍が施されていてカッコいい・・・

7月もいよいよ残り3日。
ビックリですよね 今年ももう残り5か月だなんて。

2022年 残りの日々、平和に暮らせますように。
きものを楽しめますように。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*