じざいや決算セールはお手頃価格帯も更にお求めやすいお値段に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝から30度近くて 勘弁してよ…って感じですね。
それでも 数年間に熱帯夜が続いた夏を思えば
あの時よりはマシなんでしょうね。
あの年は 店のクーラーも故障して大変でしたっけ。
お客様に和菓子じゃなくて アイスクリーム出したりしてました。

それはさておき。
じざいやの決算セールは 10万以下のお手頃帯や着物も
更にお安く お求めやすいお値段になります。
夏物は最終価格ですから 来年用にでも。
さきほど 問屋さんが来て あーだこーだ話てまして。
絹糸は徐々に値上がり&品薄になっていて
木綿関係が爆上がりしてるのは知ってましたが
来月からは ポリエステル関係も値上がりするそうです。
そして 草履のコルク台とかも。
小物関係もいっきに値上がりの気配です。
困ったな・・・。

でも 今ある在庫は以前のお値段から
セールでお安くなってますので 今が買い、です。
いつかは。。。と思われてるもので
気に入ったものがあれば 買っておいてください。
次に欲しい時には ビックリの値上がり価格になってると思われます。


夏物最終価格
シンプルな青と黄色の格子の綿麻  63800円が 25,520円。
爽やかな淡いブルー&ミントグリーンの紙布波筬八寸  54,780円を 27,390円。
セットで買っても 52,910円。
お仕立てしても 両方で 98,010円。
10万円以下で 着物と帯が仕立上がっちゃいます。
綿麻は自宅で洗えるので お手入れも楽ですし 八寸帯は浴衣に合わせても。

秋の単衣に楽しみたい ひと揃え。

板チョコみたいな 備後絣 27,500円。
モダンなつづれ折みたいなすく綴れの八寸は 140,800円を 91,520円。
セットで 119,020円
両方仕立上げると 164,120円。
水玉がポップで可愛い八寸帯は 88,000円が 70,400円
セットにして 176,000円
着物を単衣にして帯と仕立て上げると 221,100円。

秋が待ち遠しいですね。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*