あれこれ入荷。決算セールに出しちゃいます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

身の危険を感じるほどの暑さでしたね。
今日は出掛けないのが正解だと思います。
明日からは 少し気温も下がるそうなので
明日 お待ちしております~~~
新作 いろいろ届いております。
新作だけど セールに出しちゃいますね。
ちょっと惜しいけど・・・

仕入れに行って ビックリするほどいろんなものが値上がりしていました。
秋からは 更に値上げ決定のものも。
白生地の爆上がりで 帯揚げや襦袢が一気に値上げりしていました。
そして 安物の中国製が入ってこないので
質は良いのが救いです。
この先 中国製は入らないでしょうから
中国の安物を扱っていた店は辛いと思います。

今回の目玉は2つ。
能登上布や久米島紬などの正統派も久しぶりに入荷していますが
私も見たことのなかった 栃尾ちぢみ。
絹麻の交織です。

ふわふわしてるのに張りがある。
張りのあるガーゼみたいで触っていてとても気持ち良いです。
これは 着たら手放せなくなりそう・・・。

多色のピンストライプ、というのも可愛いです。

絹72;麻28. 縮ゆえ防縮用に加工済なのもポイント高いです。そして パイナップル繊維のピーニャの浮き織という珍品
ピーニャは極薄の白生地は知ってましたけど
まさか花織風の浮き織にしたとは。
もう作られていないそうですが ちょっとバブリーな時代に
変わったものを作ろうとしたメーカーが試作したもののようてす。
なので 証紙とかないのですが
確かに植物繊維で 独特の軽さと柔らかさがあります。

その他いろいろ 通販BASEにアップしましたのでご覧ください。
コーデや詳細説明は 明日からぽちぽち。。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*