秋になったら おうち着物。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は 山形のお客様の紹介で関西からのお客様がお二人。
ありがたいことです。
舞い上がって お気に入りの小千谷縮の袖を引っかけて
ビリってやりました・・・この夏2枚目。
机の角は危ないんだ、って学習しろよ、ぢぶん。。
糸が切れただけで布までいかなかったので
自分でチクチクしますよ。と言ってその前のもそのまま放置してありますけど。
洗う前には直さなくちゃだなぁ。

まだまだ日中は暑くて 着物で出歩くのは
躊躇してしまう感じもありますが
あと1か月もすれば 秋風が吹いて
着物でのお出かけが楽しい季節がやってきます。

うんとお洒落したお出掛けじゃなくても
ちょっとそこまで、気軽に着物を楽しむのも良いですね。
洋服と並列にある着物。
今日の気分で 着物にしようかな、と
気楽に手に取ってチャチャっと着られる着物。
飲みに行くにも着ていっちゃう。
そんな着物には、おうちで洗える木綿が最適ですね。

と、いうことで。
おうち&飲み会?着物 セットでお買得~~~です。

おうち&飲み会着物その1.
片貝木綿に にゃんこ刺繍帯。
片貝木綿 半額で 43,780円が 21,890円。
スタイリッシュな黒猫の刺繍帯 こちらも半額 107,800円が 53,900円に。

片貝木綿はベージュとピンクの格子。
ワンピース感覚でお召ください。
にゃんこ帯は 目がキラキラ。
地色はクリームです。なんかグレーっぽく写ってしまいました。
もう1セットのお勧めは
備後絣に すくい織八寸帯
備後絣は 只今9寸幅全品22000円均一。
侮れないお洒落な絣がありますので 是非一度見にいらして下さい。
この チョコレートみたいな絣も着物になるととてもオシャレです。
帯は この春仕入れたもので
特別凄いものではないけど 小技が効いていて結構好みなんです。
でも じざいや的にはおとなしいので 目に留めて下さる方がいなくて・・
思い切って今日から半額にしました。
140,800円が 70,400円です。
手織りなのでしなやかで締めやすいです。いい帯なんだけどなー
本当に気軽に普段使いにして頂きたい。
普段使いこそ、着心地、締め心地の良いものを。と思います。
疲れないことが身上ですから。

じざいや決算セール ラストスパートです。
お気軽に お問合せご来店、お待ちしております。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*