最後の3日間、コレがこの値段に!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
朝起きたら秋でした。
明け方 夏掛け1枚じゃちょっと寒いくらい。
このまま 秋になってくれれば良いのですが
もう一度残暑がぶり返すんでしょうね。
でも そろそろ単衣の準備を・・・と
決算書で忙しいのを現実逃避で 単衣を探したら
ない! ないんですよー
仕立て直すつもりで洗い張りした紬が2つ。
引越し前に洗い張りしてコロナで仕立てないままだったのだけど
どっこにも見当たらない。
仕立屋さんにも そっち行ってない?って聞いたけど
無いですよ、という返事。
ええ~~~ お気に入りの草木染と大島なんだけど。
夏もの終えたら 何着よう。。そんな夏の終わりの決算セール最終3日間。
決算なので棚卸をしてましたら
あら~~ あんたたち行き遅れたわねえ。の子らが。
ラスト3日間で嫁入り先を見つけなさい、ってことで
セール価格から更にお値引きいたしました。
この子たちです。薄いペパーミントグリーンとグレー。の綾織お召
単衣にも羽織・コートにも皺になりにくく重宝します。

お茶会などにも。光沢があって上品です。
じざいやの中では 主張がなくて目に留めて貰えなかったのか。。
いろんなシーンで使い勝手の良い子です。
198,000円を55%OFFで 89100円に。

合わせた帯は 京の老舗、帯屋捨松九寸名古屋帯。オリエンタル唐草
151800円が 60%OFFの 60,720円。

濃すぎず、薄すぎずの丁度良い紫に ちょいオリエンタル風味の唐草です。
大島のような光沢のある紬やお召、小紋にも。
単衣にも使えるので本塩沢などにも。
カジュアルじゃないけど 仰々しいお呼ばれではない、
ホテルでのお食事や お茶会など
ちょっと華やかさの欲しいお出掛けにピッタリです。
デイリーユースではなから 良いものを安い時に。
お勧めです。

紬部門ではこちら。
草木染の横段に手紡ぎ真綿糸の紬です。
横段がキッパリとした段ではなく
優しいグラデーションになっているのが着る人の体型を選ばず
どなたでもお召になりやすい紬です。
ピンクもグレーや薄茶系のぼかし風横段で
甘さや幼さを抑えて まさに大人のピンク。
単衣でもお召いただける生地風合いです。
手紡の糸の節感も紬ならではの表情です。
仕入れてから まだ1年ですけど ・・・
198,000円を半額の99.000円で。


帯は昨日の ジャワ更紗を合わせて。
ピンクonピンクでも 可愛すぎずイイ感じです。

じざいや決算セール ラストスパート、
ぜひ このチャンスをお見逃しなく~

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*